そもそも、なぜあなたは起業したいのですか?など、起業する際の事前準備には何が必要? 開業資金、会社設立、会社登記、会社設立代行、公的融資、銀行融資、取引先開発、等々、挙げればきりがありません。


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

そもそも、なぜあなたは起業したいのですか?

こんにちは、ハルです。


あなたはなぜ起業をしたいと考えたのでしょう??

当たり前のことかもしれませんが、
この疑問、質問を常に自分に問いかけることを
忘れないことが非常に重要です。

その答えが、起業してから、つらいな、大変だなって
感じた時、あなたを支えてくれる言葉になるからです。

もちろん、中途半端な気持ちや、思いつきで
起業に踏み切るわけではない、と思いますので、
あなたなりの秘めた「答え」が必ずあるはずです。

そのあなたたの「思い」をずっと大切にしてください。


あなたはなぜ、起業したいと思うのですか?



ハル

TOP起業の準備そもそも、なぜあなたは起業したいのですか?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://kigyo20120701.blog.fc2.com/tb.php/2-63c83e1c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 起業、あなたが思いたったら…まず参考にしてください All Rights Reserved.
[PR]
