あなたがもし起業を思い立ったら…など、起業する際の事前準備には何が必要? 開業資金、会社設立、会社登記、会社設立代行、公的融資、銀行融資、取引先開発、等々、挙げればきりがありません。


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

あなたがもし起業を思い立ったら…

こんにちは、ハルです。


このブログを読んで頂いている方は、
少なからず、「起業したい」という思いがある方だと思います。
その時期は「今すぐにでも」、なのか、「いつかは…」の差はあると思いますが。

私も、恐縮ながら、36歳の時に一念発起し起業した人間です。
※現在では36歳と聞くと、少し遅い、と感じるくらいかもしれませんね

その時の経験を、起業するまで、起業してからの
喜び、驚き、苦しみ(残念ながらほぼこれです涙)
を徒然に書いていこうと思います。


起業を考えている方も、
すでに起業したという方も、
少しでも、参考と背中を押すようなブログになればと思っています。

もしよろしければ定期的に覗きにきてくれれば嬉しいです。


それではまた。



ハル
TOP起業の準備あなたがもし起業を思い立ったら…

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://kigyo20120701.blog.fc2.com/tb.php/1-5b69fbe0
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 起業、あなたが思いたったら…まず参考にしてください All Rights Reserved.
[PR]
